3月24日(土)
 
週末恒例ビックリマーク
 
ランチはあーちゃんのリクエスト
 
今日のお店はコチラ下矢印
 
 
こんにちは~パー
 
 
お好み焼き他メニュー各種
 
 
 
 
そろそろシーズンオフで終了間近?
 
季節限定「おすすめ広島県産牡蠣」
 
 
今回が初訪問のあーちゃんビックリマーク
 
色々と食べてみたいらしぃっす(笑)
 
先ずは妻の定番「とん平焼き」
 
 
クルクル巻いてリサイクル
 
 
パクリんちょ口笛
 
 
コチラも妻の定番「大粒カキバター」
 
 
 
 
今回はサイズは中々良い感じラブ
 
 
ウマッ爆  笑うま
 
牡蠣の旨味にバターの風味がグーOK
 
あーちゃんのリクエストで
 
お好み焼きは「豚キムチ玉」
 
 
小皿に取り分けてガブリエルチュー
 
 
トロっとフニっと良い感じベル
 
コチラもあーちゃんのリクエストの「そばめし」
 
 
私が「牛すじそばめし」を希望するも、
妻&次女にアッサリ却下されたのは内緒な話(;´д`)トホホ
 
 
牛すじが却下だったので目ん玉焼きは私がゲットキョロキョロあせる
 
 
コチラも小皿に取り分けて

 

半熟熟の黄身を絡めてラブ

 
 
うん、うま~いチューうま
 
パクパク食べて、サクっと完食完了
 
とても満足、美味しかったです。
 
お腹一杯、ご馳走様でした。
 
 
 
覚書
 
上三川街道側の看板には
 
「OPEN11:00」って書いてありますがビックリマーク
 
 
実際のOPENは11:30ベル
 
 
訪問時にはご注意あれパー