3月18日(日)
 
今日は日曜日です。
 
てな訳で、
 
毎週末恒例のお買い物
 
妻と次女の運転手兼荷物持ちア~ンド召し使い(滝汗)お伴でっす
 
villageにstadiumをグルっと回って
 
最後はFKDIP店でfinish完了
 
今日のお昼も主導権は?あーちゃん
 
本日のリクエストはコチラのお店
 
 
私 「先週末も(天丼)を食べたような気が…ムニャ(汗)」
 
私 「(恐る恐る)大戸屋なんてどうかな~?」
 
あーちゃん 「え~、天丼でいいじゃん」
 
妻 「(あーちゃんが食べたいんだから)い~んじゃね(命令)」
 
私 「2週連チャンで天丼は…ゴニョニョ」
 
妻 「いいわよね(怒)」
 
私 「イッ、イエッサー(最敬礼)」
 
てな訳で、
 
提言はあっさり却下で入店です(;´д`)トホホ
 
 
メインメニューと
 
 
季節限定メニュー
 
 
待つ事暫しで配膳ですベル
 
 
私は毒を食らわば皿まで?←違っ(笑)
 
折角なので「春一番天丼」
↑破れかぶれっす(滝汗)
 
 
海老天
 
 
穂先竹の子天
 
 
赤魚天
 
 
イタヤ貝小柱他のかき揚げ
 
 
どれもこれも良い感じOK
 
お味噌汁はアレで
 
 
サラダとつぼ漬けはナニな感じ←謎(笑)
 
 
妻&あーちゃんは「海老と野菜の上天丼」
 
 
因みに、コレ上矢印はご飯小盛り
 
サクっと食べて、チャッチャっと完食
 
美味しかったです。
 
お腹一杯、ご馳走様でした。
 
 
 
雑記?
 
(ご飯小盛りだけど)
 
3杯で2220円はリーズナブルだと思います¥