3月17日(土)
 
今日のお昼はコチラのお店下矢印
 
 
ここに行く為だけに
 
日光(旧今市市)へ遠征GoGo車DASH!
↑毎度の事ながらの大バカ者?
 
では、にゅうて~はてなマーク
 
 
ありゃはてなマーク
 
入口には「準備中」の看板があせる
 
因みに、只今の時刻11時50分腕時計
 
またもや「やっちまった」叫びギャー
 
っと思いきや
 
はてなマーク
 
何だか「店内」には人がイッパ~イビックリマーク
 
良く見ればホボホボ満席満
 
(恐る恐る)ドアをガチャリ
 
私 「スミマセ~ン、やってます?」
 
お店の人 「あ~(チョット困った顔)、時間がかかっても良ければ(ど~ぞ)」
 
私 「あっ、大丈夫です(低頭)」
 
と言う会話があった後、無事入店パー
 
お冷を頂きまして
 
ランチメニューをジロジロ目ビックリマーク
 
 
狙いは「ハンバーグ」ですが、
 
「ミックス」と「おまかせ」が気になりますねぇキョロキョロはてなマーク
 
てな訳で、お店の人に質問タイム
 
Q&Aの結果は
 
「ミックス」=ハンバーグ・フランクフルト・ポークソテー
 
「おまかせ」=ハンバーグ・チキンソテー・ステーキ
 
う~ん、迷うぜてへぺろ音譜
 
考える事暫し砂時計
 
注文は折角なので?お・ま・か・せドキドキ」に決定グー
 
先ずはサラダ
 
 
サラダのテッペンにはカニカマさんが鎮座(笑)
 
 
その後、
 
他のお客さんのハンバーグを眺めながらビックリマーク
 
待つ事30分で配膳ベル
 
 
それぞれをアップでジロリンチョ口笛
 
ステーキは素敵牛音譜
↑ベタっすねあせる
 
 
チキンはピンボケ(汗)
 
 
ハンバーグはビックでジャンボ豚音譜
 
 
それではビックリマーク
 
 
ソースを~ビックリマーク
 
 
かけて~ビックリマーク
 
 
いっただきま~すナイフとフォーク

 

うん、うんま~い照れうま
 
ソースは醤油ベースでフルーティー
 
ふんわりとした甘味と酸味
 
入っているのはリンゴかな?
↑間違っていたらスミマセンm(__)m
 
ハンバーグは昔ながらの柔らかいタイプ
 
ステーキは旨味十分、スジがしっかり切ってあるので食べ易くてOK
 
チキンはマァマァ←コラ(笑)
 
付け合わせは、ポテト・インゲン・コーン・キャロット
 
食後は、コーヒー&アイス
 
 
コーヒーはアッサリ
 
 
アイスはオレンジシャーベット
 
 
十分に満足、中々美味しかったです。←ん?
 
お腹一杯、ご馳走様でした。
 
 
 
追記?
 
13時頃、食事が済んで会計をしていると
 
常連さんが来店しまして
 
その会話がこんな感じ
 
常連さん 「看板が準備中だけど、もう終わり?」
 
お店の人 「え~と、今日は開店してないんだ(笑)」
 
てっきり
 
開店→満席→看板を裏返し(準備中)
 
って思ってました(驚!)
 
大人気なんですね~びっくりビックリマーク