余談ですm(__)m
 
毎年、毎年
 
バレンタインデーには
 
私がお菓子を焼いていて…ゴニョ(汗)
 
でも、
 
今年は年明け以降、
 
ずっ~と頑張ってお菓子を焼いていたので
 
買って貰いましたくれました、
 
チョコレート from 妻ドキドキ
 
 
言わずと知れたSWファンな私音譜
↑どうでもいい話でスミマセンm(__)m
 
袋の中にはBB-8君
 
 
中に入っているチョコのパッケージも素敵音譜
 
 
因みに、中身は至って普通に美味しいチョコ(笑)
 
 
ありがたや♪
 
ありがたや♪
 
 
 
 
 
以下本文
 
2月13日(月)
 
今日のお昼は自宅でコレ下矢印
 
 
昨年の秋に「通天閣」に行った時のアレです。
 
 
パッケージの裏には
 
「温めずにおいしく食べられる」
 
って書いてありますが、
 
そんな能書きなんてどうせ嘘だから!←コラ(笑)
 
軽く無視しててへぺろ
 
お鍋で煮ろ煮ろメラメラ
 
 
お皿はミスドで貰ったコレ下矢印
 
 
ご飯は麦飯
 
 
トッピングは目ん玉焼き
 
塩胡椒をパラっとね

 
カレーと一緒にONして完成ベル
 
 
いっただきま~す口笛
 
 
うん、お味は普通
 
だってレトルトカレーだもん by みつお今日でぶ(笑)
 
パクパク食べて、サクっと完食
 
お腹一杯、ご馳走様でした。
 
 
独り言
ヤッパ温めて正解(笑)

 

 

 

残る「ネタカレー?」は後1個
さて、いつ食べよう…ムニャ