2月9日(金)
 
今日は「あーちゃん(次女)」と一緒にランチ音譜
 
向かった先はコチラのお店下矢印
 
 
お品書きメモ
 
 
待つこと暫しで配膳ですベル
 
 
カツ丼は蓋付で提供グッ
 
 
隙間からチラっと見えるこの辺が好きラブラブ
 
 
パッカ~ンと開ければビックリマーク
 
 
目ん玉がON口笛
 
 
カツは親切設計なはてなマーク一口サイズOK
 
 
それでは目ん玉を割って
 
トロりんちょラブラブ
 
パクリんちょチュー
 
 
お味はソコソコ甘目なタイプ、でもチョット私の好みとは…(汗)
 
お肉は柔らかで良い感じOK
 
ツユは多めで軽ダク汗
 
 
スープは旨味たっぷり口笛うま
 
心の声 このスープならラーメンが正解だったかも…

 

カツ丼と言えば黄色い沢庵
↑昭和っすね(笑)
↑更にコイツが蓋の上に乗ってれば言う事ナッシングラブ
 
 
あーちゃんはオムライス鳥音譜
 
 
サイズは見た通りビックでジャンボビックリマーク
 
お味は昭和チックでレトロなタイプ音譜
 
パクパク食べて完食完了
 
普通に美味しかった…です。
 
お腹パンパン、ご馳走様でした。