6月15日(木)
 
昨日の午後の事、急遽県北事業所へ行く用事がラブドキドキ
 
これはラッキー、またもや白河ラーメン!?
 
朝イチでビューン車DASH!
 
用事を「チャッチャ」っと済ませてミッションコンプリートクラッカー
 
と言う事で、お昼ご飯っす口笛
↑こればっかしあせる
 
昨日のブログに「小さな文字」で、フラグを立てておいたのですが音譜
 
どちら様も、軽くスルーガーンあせる
 
メールもメッセージもナッシング叫び
 
私って、もしかして嫌われ者ショボーン
 
軽くショック…おばけくんあせる
 
でも、良いんだ嫌われたってガックリ
↑違うと思う(笑)
 
強く生きて見せるぜチューグッ
↑うましか?
 
…?
 
え~と(汗)
 
そうそう「閑話休題」びっくりパー
↑やっと使えたよ(笑)
 
朝のうちは、
 
「本日も白河遠征で、3日連続ラーメン祭りか?」
 
っと思ったのですが、
 
流石にそれは、妻にバレだら…ゴニョゴニョ(汗)
 
ちゅう事で?
 
どうしっぺ?
 
考える事約3分はてなマーク
 
ひらめき電球←閃いたらすぃ(笑)
 
そうだ、アソコにしようニヤリ
 
お邪魔したのは、栃木と福島の県境にある、
 
4号線を通る度に「気になっていた看板」の、このお店ビックリマーク
 
 
駐車場から店の脇を抜けて走る人DASH!
 
IMG_20170615_142306486.jpg
 
グルっと回るリサイクルと、入口があります音譜
 
こんにちは~♪
 
 
お得なセットメニュー
 
 
 
 
 
ドリンクメニュー
 
 

う~ん、メニューを見ただけでは今イチ内容が…おばけくんはてなマーク

 

よし、ここは勝負だ?

 

よし、ここは安全パイだ!

↑パイの店だけにね(笑)

↑ヲヤジ(汗)

 

注文は、ランチパイセットAベル

 
 
先ずは「オシャンティーなサラダ」照れ
 
 
シャキシャキで、オリーブオイルの香りが良い感じOKOK
 
その後、程無くして、
 
チーズの凄く良い香り供にびっくりビックリマーク
 
メインの「ミートパイ様」の登場ですクラッカークラッカークラッカー
 
 
正面の絵面ですが、撮影者の技量が今イチでゴメチョショボーン
 
ならば、と言う事で?
 
ミート(挽肉)モリモリなビックリマークサイドもカシャリカメラ
 
 
さらに、続いてバックもカシャリ…はてなマーク
 
まるで、タヌキかアライグマ(笑)
 
 
続きましては、超美味しそう断面図もカメラ音譜
 
 
では、頂きま~すナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
笑い泣きOK
 
チーズと挽肉の組み合わせビックリマーク
 
これぞ正しく「最強のタッグ」チュービックリマーク
 
んで、タヌキの耳の部分の、
 
軽く焦げたチーズがカリカリ音譜
 
そんでパイ生地がサクサク音譜
 
これまた、たまらん旨しラブ
 
IMG_20170615_154748996.jpg
 
お店の人が「よろしければお好みで、タバスコもど~ぞパー
 
と言う事で、タバスコをポタポタっとね汗
 
 
これまた、旨すぎ音譜
 
何も言えね笑い泣きOK
 
セットの飲み物は、ブレンドコーヒー
 
IMG_20170615_142306297.jpg
 
あっさりだけど、コク・味わい照れOK
 
IMG_20170615_142306336.jpg
 
予想以上の美味しさに、とても大満足。
 
お腹一杯、ご馳走様でした。
 
IMG_20170615_142306399.jpg
 
 
独り言
 
ランチセットB(ケーキ付)にしなくて正解ニコニコ
 
パイは、サイズの割にとてもボリューミービックリマーク
 
独り言 2
 
次回は、妻と来たいと思いますドキドキ