6月12日(月)
 
週明け月曜日の今日は、チョット多忙おばけくんあせる
 
先週末のサボりの賜物?
 
と言う訳で、外食はNGビックリマーク
 
みんなと一緒に、べんべんでランチ割り箸
 
 
 
因みに、ネットで予約注文パー
 
支払いはカード決済¥
 
約束の時間に行けば、待たずにゲットクラッカー
 
ウェイティングはナッシングびっくりチョキ
 
全くもって、便利な世の中ですなニヤリ
 
 
どれどれ、袋から出でよドラゴン🐉べんべんクラッカー
 
 
私は「焼肉ビビンパ」
 
 
オープンクラッカー
 
 
タレを、タラっとね汗
 
 
余談?
 
お弁当屋さんのタレとかソースって、かな~り多めですよね?
 
今回のタレですが、コレ上矢印で添付の1/3の量です。
 
んで、私的にはこの量でバッチグー照れ音譜
 
個人的には、もっと少ない量でも良いような気が…以下省略
 
本題に戻りますm(__)m
 
目玉焼きは半熟でOKOK
 
 
これを~!?
 
良~~く、マゼマゼリサイクル
 
からの~音譜
 
パクリんちょキスマーク
 
 
うん、マイウ~チューラブラブ
 
そうそう、チョレギサラダはこんな感じ下矢印
 
 
シャキシャキでOK
 
因みにこちらが「塩から揚弁当(のオカズ)」
 
 
同「ネギおろし醤油ハンバーグ弁当」
 
 
同「焼肉弁当」
 
 
どれも当たり障りのない、万人向けのお味音譜←ヲイおばけくんあせる
 
忙しい時は持って来い!?っすね(笑)
 
美味しく頂きました。
 
お腹一杯、ご馳走様でした。
 
午後も頑張ろう筋肉
 
かなはてなマーク←ヲイヲイおばけくんあせる

 

 
 
 
 
とか言いつつ、
 
この記事が更新されているって事は…(笑)