※  チョット滋賀に行って来ます。
 
6月9日(金)
 
気になるメニューを見つけたので爆  笑
↑おやつが…だったからね(汗)
 
妻と2人でランチ割り箸
 
 
 
メニューメモ
 
 
ピンボケでゴメチョm(__)m
 
注文はコレを下矢印
 
 
待つ事暫し「プルプル音譜」鳴って出来上がりクラッカー
 
 
私は「イベリコ重」
 
 
「クンクン」すると、とても良い香り口笛
 
 
では音譜
 
ご飯をお肉で巻き巻きしてリサイクル
 
パクリンチョキスマーク
 
 
 
 
 
 
笑い泣き
 
お味は甘目ですが、しつこさは全くナッシングでOKラブOK
 
食感はトロトロでプルプルびっくり恋の矢
 
お味噌汁はインスタント…かなおばけくんはてなマーク
 
まぁサービスって事で(笑)
 
 
サラダも…以下省略(汗)
 
 
妻は「やわらか生姜焼き定食」
 
 
アップでジロジロ目
 
うん、美味しそうラブ
 
 
一口頂戴、下さいませm(__)m
 
 
生姜の風味OKOK
 
チョット濃い目のお味は、ご飯との相性はバッチグーラブ恋の矢
 
オヤツが「ゴニョゴニョ?」だったのも手伝って?
 
夫婦揃って、パクパク食べて完食完了
 
とても満足、美味しかったです。
 
お腹一杯、ご馳走様でしたチュー