6月8日(木)
 
今日は何だか「かつ丼ラブラブ」な気分音譜おばけくんはてなマーク
 
一人でランチ割り箸
 
 
 
おしながき
 
 
 
冷たい麦茶を頂きながら、待つこと暫し。
 
 
 
「お待ちどうさま~」の声で配膳ですクラッカー
 
 
ひらけ~ゴマベル
 
 
おっと、以前には無かった演出!?
 
丼ぶりの奥には「見て見て目」感バッチリな一切れがびっくりラブラブ
※参照 以前のバージョン http://ameblo.jp/hk20150709/entry-12078568202.html

 

見てねドキドキ

 

って言ってるので、アップでジロジロ目

 
 
では、いっただきま~すチューパー
 
 
モグモグキスマーク
 
ゴックン音譜
 
何も言えな~笑い泣き旨い
 
はっビックリマーク
 
半分食べたところで、断面をカシャリカメラビックリマーク
 
 
分厚いトンカツと控えめなご飯ラブ
 
丁度良い塩梅のタレは少な目で、とても食べやすいタイプグッ
 
まぁ、ツユダクも美味しいけどね(笑)
↑どっちが好みはてなマーク
↑どっちもドキドキ
 
お味噌汁は、豆腐とワカメ旨し
 
 
山盛り盛りサラダビックリマーク
 
 
お新香は普通(笑)
 
 
ランチサービスはてなマークは「杏仁豆腐」
 
 
甘さは控えめでチュルルン口笛音譜
 
ガツガツ食べて、あっビックリマークという間に完食完了
 
とても満足、美味しかったです。
 
お腹一杯、ご馳走様でした。