今日は未就園児事業

「親子ふれあい広場」の日。




フープを使ってブッブーバス バスに乗ってお出かけするよ。

右にカーブ、凸凹道、トンネルも通りますよバス



子ども達は頭の上からストーンくるくると落としてもらうと
嬉しそう。ハンドルにするともっと嬉しそう爆笑

今度は


電車になるよ。間もなく出発いたします。お家の方は、ご乗車
くださーい。

出会ったお友だちとタッチパー


フープを使って飛んだりくぐったり、入ったりまわしたり
たくさん遊びました。。。


いっぱい動いたあとは絵本を見て少し休憩。




そして!お楽しみのおやつタイムおねがい


今日は豆乳プリン🍮
豆乳が初めての子は…🤔❓何だこれ❓❓って顔してました。




来週の広場はお休みです。



二重丸参加ご希望の方は幼稚園まで上差し




子ども達の様子


りす組


美味しそうなものが並んでますよ~。
もしかして、お弁当作りかな。


あ~大きなお弁当箱音譜音譜音譜


好きな具材を選んでお弁当箱に詰めました。





昨日の続きのこすもす組




すごっびっくり 細かい巣になっているよ。巣にひっかかるともう
逃げられませんねガーン 獲物確保間違いなし筋肉



にじ組


絵画の時間



この続きはどう描いていくのかな。楽しみ拍手拍手拍手

明日から6月あじさいかたつむり
雨の日季節で思うように戸外遊びができそうにありませんが、
元気に楽しく過ごせるよう、先生たち考えるね。
いっしょに楽しもうねウインクキラキラ