廊下で何してるのかな…❓




自由画帳とクーピーを持ってきているようですね上差し

気分転換で廊下で描いているのかと思いきや…



うわぁ~


こいのぼりを描いていました!



泳いでいる様子を見て


 描いていたんですね。

「めっちゃ泳いでるくるくる」と喜んで見ていると描けないし、でも
見たいし…あせる




どの様子を描くかは子ども達次第ですウインク




見て描く音譜 いつものお絵描きと違って楽しかったようですスター






今日の給食




和食の日でした。




鮭をご飯にのせたり混ぜたりして食べている子もいました。

お吸い物は“ごくごく”飲んでいましたニコニコ