お母さんと離れるのが辛くて泣いていたえーん子ども達が

幼稚園の坂を一人で歩いて登園できるように…おねがい

大きくなったね拍手拍手拍手




年度末のお掃除も頑張ってくれましたびっくりマーク







床も引き出しもピカピカにキラキラキラキラ 次のひよこ組のお友だちの
ために頑張りました筋肉 ありがとうラブラブ






親子ふれあい広場


このメンバーでこうして遊べるのも今日が最後。


10時から30分間、こうして室内で遊びます。



戸外遊びのお兄ちゃんお姉ちゃんが覗きにきました。
広場の子ども達も嬉しそうニコニコ


“バスに乗って揺られてるGOGO!” 元気にふれあい遊びを
したあとは
音譜キャベツの中からアオムシ出たよ音譜 お兄さん指とお姉さん指はなかなか出てこなくって、指がもつれそうになりながら
一生懸命やっている姿、たまらなく可愛いですラブドキドキドキドキドキドキ



「きんぎよがにげた」の絵本をもとに



お部屋に逃げた金魚をみんなで探します。




あ~よかった☺

金魚たちは金魚ばちに帰ることができましたパー
みんなありがとうスター




今日で広場を修了します。

お名前を大きな声で言え、先生の質問にも答えてくれました。


修了のメダル🏅をかけてもらいました。

ちびっ子チームも



しっかりステージに立ちましたよ。


来年度 継続、引っ越し… ご縁があった子ども達ですから
いつでも広場に遊びに来てください。
ブログやインスタも覗いてくださいねウインク


来年度、5月開始予定です。新規登録大歓迎くるくる





最 後 の…




お弁当🍱給食。
お母さんの手作りおかず弁当とおにぎりおにぎりです。



好きな物をばかり入れてもらったのかな。



お母さんからのメッセージドキドキ

みんなも言えたかな、美味しくて愛情たっぷりお弁当
ありがとうチュー

お弁当…やっぱりいいですねハート
子ども達の思い出、いつまでも子心に残っていますよ。