年少 りす組です🐿


何を制作してるのかな🤔はてなマーク


あっ、いつだったか✄はさみでチョキチョキしてた あれの
続きなのかなウインク
どれどれ目 見てみましょ。









これは だるまさんダルマ 

それも、「目入れだるま」だね。




色とりどりの可愛らしいだるまさんが並びますダルマダルマダルマダルマ

倒れても起き上がる、魔除け、縁起物…いろんな謂れがあります。どんな願いを込めるのかなはてなマーク






ひよこ🐣組 です




うーん🤔 これは…ひらめき電球


福笑いかなビックリマーク 
来年は兎年だから “うさぎの福笑い”なんだねチョキ




福笑いの遊びを通して、顔のパーツを知りその位置も覚えていきます。
先ずは基本の目、鼻、口、眉の位置からです。
表情豊かな可愛いうさぎうさぎになりました音符





年長です


英語の時間


体操の時間





お茶のお稽古



16日のお茶会に向けて、基本の作法を学び中です。





今日の給食





ざばの身は、ふわふわで美味しかったねおねがい






明日はおにぎりおにぎりの日です。

おかず弁当🍱忘れずにねパー