誕生会にはお家の方に来ていただき、いっしょにお祝いします。




お母さんからお祝いのメッセージ。


お互い顔を見合い、少し照れくさそう照れ
でもうれしそうおねがい



殆どの子ども達が6歳になりました。
1月〜3月生まれの子どもたちは「次ぎはいよいよ💓」と
期待が膨らみます。



「生まれてきてくれてありがとう」
「産んでくれてありがとう」 この気持ちを思い出す日に。
たった一つしかない“生命”を大切に!




今日の給食




車麩ニコニコ外はカリカリ、中はふんわり。
「カリカリ…」って美味しそうな音が聞こえました音譜



今日のケーキは柿。
干し柿ではないんですよ上差し柿を甘く煮たものが入っています。
美味しかったねラブ



明日は魚ですよ、サバの味噌煮です🐟