今日、月曜日はいろいろな取り組みますが上差し

参観日 あさひ組



親子で楽器体験です。



どの楽器も楽しいね。
やりたい!って思う楽器あったかな。
リズムにのって演奏できたかな?


どんな合奏になるのか、期待してまーすスター





参観日 りす組 

カスタネットを使って楽器遊びです。

お家の方に演奏を披露しました。




拍手拍手拍手拍手たくさんもらえたね。
ちょっぴり恥ずかしくなったりもしましたが、今までの遊んで
積み重ねできたこと、披露できたのでは気づき






制作中です



長ーい筒、どうなるのでしょうかパー






そして

これはUFO流れ星宇宙人


あら照れ やっぱりそう、UFO流れ星



毎日少しずつ、コツコツ頑張ってます筋肉









折り紙 でいいもの作ります。


ここまではよしOK かんたーん爆笑

段々難しくなるよ、しっかり聞いて見て考えて試してやって
行こうね。



難しくなってきたかな🤔 
すごーいびっくりできてるよキラキラキラキラ

どうなるの…???




おもしろーい音符 それ、どうなってるのあせる不思議だね。




今日の給食



車麩がモチモチでした。
じゃが芋がいい具合にとろけて美味しいねラブ



たっぷり車麩もじゃが芋もあったのでお腹いっぱいです。

明日はお魚ですよパー