年長、にじ組の参観日。



お家の人と楽器体験です。
子ども達は事前に経験済なので、聞かせてあげたり教えてあげたり上差し楽しく演奏です照れ

ピアニカもいっしょに。


今、頑張っているところを聞いてもらいました。
音の場所が不安だったり、指が動きにくかったり、リズムについていけなかったり…頑張っているところは個々に違います。

音楽発表会に向けて楽しい音楽をモットーに練習頑張ります!



こすもす組も参観でした。



苦手なことも今日は楽しく頑張れましたウインクグッ



隣のすみれ組はね



みんなで輪繋ぎ作り。
どこに飾るのかなぁ~🤔



ひよこ組です



ポカポカお外で元気に遊びましたくるくる



各々好きな遊びを楽しみました。

朝は冷え込みましたがお外、気持ちよかったね晴れ




今日の給食





たっぷりのお野菜

食べられましたか? 
うどんは好きニコニコ でも野菜はえーイヤダなぁ。
なかなかうどんに到達しませんでした爆笑