昨日の年少組です🐇🐿🐧
 並んで体重測定を受けています合格




人数が増えて、いつもよりちょっと長い列だけど、しっかり「並ぶ、待つ」という事を学びますキラキラ





脱いだあとの服もきれいに畳めるようになったかな!?ウインク




 





昨日は雨でお外に行けなかったので…








お部屋でたくさん遊びました爆笑爆笑爆笑








こちらは参観でおうちの人と一緒に作った松ぼっくり
けん玉キラキラ






練習すると入るようになったお友だちが増えてきましたおねがいおねがい


他にも
アリンコ列車🐜や椅子取りゲームやじゃんけん
大会、、、




いろんな遊びをしました!ルンルンルンルン





雨の日や寒い日はなかなかお家から出られなくて

「行きたくな〜い。えーん

と登園しぶりのお友だちもいます。



お部屋での楽しい遊びも沢山計画していますので、少しでも楽しみにできるきっかけとなれば、、、と思います!

温かく送り出してあげてくださいね🏘キラキラ