今日は「親子ふれあい広場」でした。

未就園児のお友だちが集まり遊びます。




今日は
お家の人と一緒に 片栗粉遊びをしました。

何の抵抗もなく触れる子もいますし、汚れるのがイヤな子もいます。

ギューッと握って広げると…
びっくりびっくり? なくなっちゃった!!
トロトロしてて いつまでも触ってられますよチョキ

お母さん達のほうが「気持ちいい照れくるくる」と楽しそう。






最後は子ども達が大好きな「水風船🎈」

投げて割ったり、風船をムギュと掴んで水鉄砲にしたり
思い思いのやり方で風船を割ります。
水が飛び散り大はしゃぎ爆笑爆笑キラキラキラキラ

今日一番の笑顔でしたラブ



前期の広場は 次回28日が最後です。

興味ある方は後期からどうぞバイバイ






ひよこ組です




割れない風船で遊びましたルンルン

思い切りお尻でピヨンピヨンくるくる

でも 割れませーんチョキ



寝転んでも びっくり 大丈夫ビックリマーク






不思議だね🤔





年長組はリレーのチームが決まり、早速勝負です。




走る姿に真剣さが見え始めましたグッ


これから、作戦会議などしてチーム団結して本番に
のぞみます!