お天気に恵まれ、やーっと園庭で体操ができましたグッ






















紹介し過ぎると…ネタバレになっちゃいますねガーンあせる

どうぞご内密に!!


暑い中でしたが、遊戯室で今までの復習練習をやり
戸外へ出ました。
休息を挟みながら練習し体調をチェックします。


子ども達は充実感や達成感を味わったようです。
暑い中、本当によくがんばりました拍手拍手拍手






ひよこ組は






砂場での型抜きが上手くなりました。

手首をグッグッと使って砂を押し、そ~っとひっくり
返す。
要領を、掴んできましたグッ
たくさん出来て大喜び爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




年長さんが蝉を採ってくれましたルンルン


でも…すぐ逃げちゃぃました笑い泣き笑い泣き








アヒルさん 暑そう晴れ

氷をアヒルさんにプレゼント🎁


あららくるくる 直ぐに溶けちゃったあせるあせる












変身雷雷雷









ジャーンアップアップアップ




パンツマン 登場キラキラキラキラキラキラキラキラ











遊戯室を元気に走り回ります筋肉


体重測定でした。嫌がらずにできました照れ





まだまだ楽しいことがありました。







今日の給食













1学期最後の給食、美味しくいただきましたおねがい

美味しい給食、ありがとうございましたバイバイ

2学期もよろしくお願いします!!



明日は終業式です。