今日のメニューは...












大豆ミートのフライドチキン

コーンピラフ

ナポリタンスパゲティ

白菜とえのきのスープ

豆乳プリン












でしたルンルン


Xmas🎄キラキラメニュー!!
なので、ちょっぴり豪華メニューですラブ

みんなの大好きな大豆ミートに
スパゲティに...プリン🍮までびっくり星




給食に初めてのプリン🍮!
みんな大興奮です爆笑



上からトロ〜リ甘いカラメルをかけてもらい、


ん〜いい匂いキラキラ

パンケーキみたいな匂いがする!

僕はホットケーキラブラブ


と、楽しみすぎて
食べるまでに時間がかかりました照れハート
みんな、デザートに目がないよねラブ






ナポリタンに入っているピーマンを
食べられるかどうかで
競い合う子ども達チューナイフとフォーク

サンタさんもお空から
ずっと見てくれているからね星星

好き嫌いせず、
なんでも美味しく食べられたらいいねウインク!!













さあ
明日のメニューは...
南瓜🎃の豆乳味噌スープや、
冬至南瓜🎃の甘煮、
オレンジなどが出ますよっグッ

今年みんなでお昼を食べるのも
あと2回だねキョロキョロ



楽しみに来てね〜バイバイ星