朝晩かなりヒヤヒヤしだしましたがまだ冬服(作業着)になってないきそやnです。




昨日の日曜日久しぶりに休みが取れたので相方とヤエン行ってきました。



きそやnのblogヤフー版



11月はアオピ期間中なので本blogをYahooに移していますm(_ _)m



差し支えなければ上記のリンクに飛んで行って見てください👀














そして飛んで行ってくれた人にしか意味の分からない動画です。⬇











秋にしては、中々のホバチリです……がばらしました( ̄▽ ̄;)






秋だと言うのに当たりは少ないですしお祈りも通じず活性は低いような気がしますがアベレージサイズは例年より大きい様な気がしました。





おしまい







きそやn