3月8日久しぶりにヤエンbattleに行って来ました車


愛媛県でも鯵不足が深刻になって来てますが何とかGET音符


今日は愛南方面も風もなくpointは選び放題の中お気に入りの場所でこれ


















まず一本目を鯵を付けて投げそして2本目







ヒュン!ガラ!パチン!





ん?何か変だ、鯵さんだけがピゅーと遥か彼方へ汗





キャストミス?ライントラブル?



どっちにしろ鯵だけが飛んで行ったのは事実なので、切れたラインを……




















ぎゃーIIIIIIII!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






トップガイドが折れてまんがなー354354









この時点で折れたのは穂先だけでは、なく心まで折れたのは言うまでも無いです。(キッパリ)








幸い予備のロッドとリールを持って行ってたので気を取り直して鯵を投げまくります。











ですが…………………………










何の音沙汰もなく暇なんでスキマーの動画を撮りこれ




















動画を撮ってる途中で水面がオオキク揺れた瞬間があるのですがその時、鯵が一匹ダイブして逃げ去りました(-_-;)









あの手この手を駆使して色々やるも当たりすらなしの……









完璧なぼ⭕ずとなりました354354









イカが釣れない時って何故か鯵が弱らなくないてますか?



だから異常に鯵が余って仕方ないです(-_-;)







そして……いつもの3時が来たのでストップフィッシングとしました。








余った鯵ですこれ









半分以上は放流となりました( ̄▽ ̄;)






そして最後になりましたがいつもblogを読んでいいね!下さる方   いつも有り難う御座います。更新の励みになりますので今後とも宜しくお願いします!








日本blog村のランキングに参加していますのでぽちっとお願いします。おしまい







にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村