本日12月30日、今年最後のヤエンbattleに行ってきました車



今回はいつもお世話になってるオバチャン所の鯵が品薄だというので仕方なくもう少し手前で調達してヤエンに挑みましたゲット



大分手前での釣りになるので少しノンビリこれ








何時もより一時間半はユックリ出発車


しかも今日は相方が運転手(\(^-^)/)



一瞬🍺たらふく持って行こうか?




やっぱ。やめた汗2



( ̄▽ ̄;)話が脱線しましたがいざ出発車





6時に鯵やさんに到着、今回は初めての所なのでどんな人かどんな鯵か💓





おはようございまーす!と気さくな夫婦が迎えてくれました(^人^)



しかも今回は無謀にも鯵30匹をオーダーうきうき




プロト三号機大丈夫かはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




そしておじさんが30匹入れ終わったと言った後の捨て台詞(サービスしといたよ!)




なぬ?30すらヤバイのにサービス?



一体何匹入ってんの?鮨詰め状態で計測不可能目




まあいっか!現場到着これ









少し遅めの朝マズメいきなり当たります🎯



2回連続で坊主だったので超慎重にやり取りして








怒りまくってます爆弾



投げ返して又すぐに














わーい\(^-^)/今日は楽しいやーグッド!



と、調子こいてたら当たりが遠のき爆風🌊


当たりも何も分からなくなりつつもちびイカ二杯はGET(直ぐにリリース)



前回、前々回よりはなんぼかましな釣りが出来ましたGOOD




頑張って粘るも1時が回るともう三脚がぶっ飛びそうな程風が吹き出したのでストップフィッシングとしました。



アジカンプロト三号機のテスト動画です。









何とか30匹?生かせられましたよくできました






最後になりますが今年一年、blogを読んでくれた方、コメント等でお話しできた方、現場で会った方他お付き合い頂き本当に有り難う御座いました。



来年も皆様に御多幸が有ります事ををお祈り申し上げます。




それでは、良いお年をアゲアゲおしまい