クレアちゃん♪カレンちゃん♪ | KDドッグサロン京都のブログ

KDドッグサロン京都のブログ

伏見羽束師にある小さなドッグサロン

皆さん、こんにちは✨😃❗
今日も暑い1日でしたね~(* ̄∇ ̄*)

ぷーどるKDドッグサロン京都Facebookぷーどる


ではワンちゃんの紹介です上矢印
ダックスのクレアちゃんラブラブ
今日もシャンプーコースでスッキリしました(#^.^#)今月で14才になる高齢犬になるんですけど、まだまだ元気なクレアちゃんですおねがい
今日は爪切りを少し抵抗してましたが、頑張ってもらいました。
前回もお伝えしたんですけど、クレアちゃん肛門線が凄くたまってました
昔はそんなに気にしたことはなかったんですけど、高齢になると体質も変わってくるのかもしれませんね😌
今回もフケはなく、皮毛の調子も凄く良くなってました(*^▽^*)

プードルのカレンちゃんラブラブ
Before
毎月来てくれてるカレンちゃんです(#^.^#)何か毛が跳ねてるよ~爆笑
After
いつも通りのスタイルでスッキリですおねがい
実はカレンちゃん、3ヶ月前からご飯が変わり急激に体重が増えてしまったんです。
首の後ろや腰周りのお肉が…(* ̄∇ ̄*)何とかご飯を変えるように伝えたんですけど、普通のフードは食べてくれないみたいで😅
やっばりご飯を食べてくれないと心配になって、ついつい甘やかしてしまうんですよね~‼
でもこれ以上の体重増加は、カレンちゃんにも良くないので、心を鬼にして頑張って変えていきましょう✊😃✊
美容はいつもお利口さんで、今日も可愛いカレンちゃんでした照れ

クレアちゃん、カレンちゃん、今日はお疲れ様でした(*^▽^*)また来てね~音符

本日のご利用ご来店、まことにありがとうございました花