kittyさんのブログ -38ページ目
この間.会社で
【30歳ぐらいかな?】
って言われました。
「......今月22になったばかりです。」
と答えた私。
なんとも言えないほど気まずかった(笑)
いつもすっぴんなので
若く見えるように
化粧して会社いこうかな

もう年上にみられても
嬉しくないみたい。
去年は.年上にみられて
喜んでたのに
1年でこんなにも変わるのね

最近.家にばっかりいる
ひきこもりの私。
家大好きなんです

最近は.DSに夢中です

リズム天国

ロボットのやつ

ウラオモテのリズムのやつ

リフティングのやつ

卓球のやつ

↑これらが苦手。
アイドルのやつが好き

脳トレ

去年は脳年齢43歳だったけど
33歳になったぁ

1ヶ月ぶりにやったのに
嬉しいなぁ~

暇さえあればゲームしてる私。
はまっちゃうんですよね

レイトン教授もやってるんですけど
問題が解けなくて行き詰まってます。
ゴールしたいよ~

こんばんにゃ

昨日.0:00前に就寝したんですが
1回も起きずたくさ~ん寝れて幸福

今日はじぃじの通院の日だったけど.
ママとじぃじから
【休んでいいよ】って言ってくれました

ありがとう

おかげでぐっすり休めました

医師から言われたことに気をつけて
頑張っていこうね

今日から肺活量の訓練もしなきゃね

手術してからも辛いだろうけど
一人じゃないからね

みんながいるよ

長生きしてね


