kittyさんのブログ -37ページ目
基礎化粧品が
終わっちゃったので
私.化粧水も乳液も
dprogramを使っているんですが.
終わっちゃって
買いに行く時間もなくて
(面倒だったのもあって

)
他の基礎化粧品を使ってたんですが.
朝起きると
鼻とか乾燥してて
「こりゃまずい」と思いました

やっぱりケチっては
いけませんね

残念ながら
資生堂のお姉さんは
接客中で
お話出来なかったんですが

バランスケア ローションⅡ

バランスケア エマルジョンⅡ
Ⅱっていうのは
しっとりの方です

私は吹き出物もできるんですが
乾燥肌という
アンバランスな感じなんです

私はリピート3本目ですが
気になった方は
店頭で試供品などをもらって
試してみてはいかがでしょうか?
朝起きて
しっとりしているので
気になった方はぜひ

こんばちは

今日はお休みで
まったりしてたら
映ちゃんから
嬉しくて即電話

お互い
話したいこともあり
ずっと
会ってなかったので
逢うことになりました

お決まりのカラオケ

たくさん唄って
たくさん喋って
..妄想したりして(笑)
ちっちゃな事が嬉しくて

幸福を感じるんです

映ちゃんが
西野カナさんの
【Best Friend】を
唄ってくれて
『これ.真理子だよ』
って言ってくれたのに
「えっ?どれが?」
って聞き返す.アホな私

ごめんなさいね

嬉しかったよ~

ありがとう

大好きですよ

照
映ちゃんが世界一
幸福になれますように

こんにちは

この間.会社で
【編みこみができない】
と話をしたら
【やってあげるよ】
とチャチャッと
素早くやってくれました

ちょっと崩れちゃったのは
見逃してください

チャチャッと出来るって
凄いですよね

自分の髪をやるのと
人の髪をやるのと
違うから難しい。
私も練習します

明美さん.ありがとうございました


