Disney SEAでは.

ドキドキアクアトピアドキドキ
に乗りましたニコニコひらめき電球

びしょ濡れコースに
行ったんですが
あんまり濡れなくて
残念でしたあせる

どこに行くのか
分からなくて
グルグルまわって
イメージ的には
コーヒーカップみたいな感じドキドキ
ちょっとスリルありですが
楽しかったですチョキ


ドキドキタワー・オブ・テラードキドキ

ホテルの話で
前回も乗ったんですが
今回も乗っちゃった音符
上から落ちるのが
楽しくて
ケラケラ笑ってましたキラキラ
渉ちゃんドキドキ
一緒に乗ってくれて
ありがとうラブラブ!ひらめき電球


ドキドキレイシングスプリッツドキドキ

360゚クルッと廻る
ジェットコースタ-DASH!
初めて乗ったんですが
楽しかったぁドキドキドキドキ

景色を眺めることができて
楽しかったですチョキ
個人的には
少し短いアトラクション
だなぁって思いましたパー


ドキドキディズニーシー・エレクトリックレールウェイドキドキ

トロリーに乗ってる方が
手を降ってくださって
『うちらも.乗っちゃう?』
的な感じで
乗っちゃいましたドキドキ

楽しかったなぁラブラブ!ひらめき電球
無駄にキャッキャ言って
子供よりはしゃぐ
私たちでしたチョキ


ドキドキスカットルのスクータードキドキ

短いけど
キャッキャ言いながら
楽しんでましたニコニコキラキラ



Disney SEAでは
こんな感じで
楽しみましたドキドキドキドキ



センター・オブ・ジ・アースが
点検中で乗れなくて
残念でしたあせるあせる