Disney SEAでは.
アクアトピア
に乗りました

びしょ濡れコースに
行ったんですが
あんまり濡れなくて
残念でした
どこに行くのか
分からなくて
グルグルまわって
イメージ的には
コーヒーカップみたいな感じ
ちょっとスリルありですが
楽しかったです
タワー・オブ・テラー
ホテルの話で
前回も乗ったんですが
今回も乗っちゃった
上から落ちるのが
楽しくて
ケラケラ笑ってました
渉ちゃん
一緒に乗ってくれて
ありがとう

レイシングスプリッツ
360゚クルッと廻る
ジェットコースタ-
初めて乗ったんですが
楽しかったぁ

景色を眺めることができて
楽しかったです
個人的には
少し短いアトラクション
だなぁって思いました
ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ
トロリーに乗ってる方が
手を降ってくださって
『うちらも.乗っちゃう?』
的な感じで
乗っちゃいました
楽しかったなぁ

無駄にキャッキャ言って
子供よりはしゃぐ
私たちでした
スカットルのスクーター
短いけど
キャッキャ言いながら
楽しんでました

Disney SEAでは
こんな感じで
楽しみました

センター・オブ・ジ・アースが
点検中で乗れなくて
残念でした

アクアトピア
に乗りました


びしょ濡れコースに
行ったんですが
あんまり濡れなくて
残念でした

どこに行くのか
分からなくて
グルグルまわって
イメージ的には
コーヒーカップみたいな感じ

ちょっとスリルありですが
楽しかったです

タワー・オブ・テラー
ホテルの話で
前回も乗ったんですが
今回も乗っちゃった

上から落ちるのが
楽しくて
ケラケラ笑ってました

渉ちゃん

一緒に乗ってくれて
ありがとう


レイシングスプリッツ
360゚クルッと廻る
ジェットコースタ-

初めて乗ったんですが
楽しかったぁ


景色を眺めることができて
楽しかったです

個人的には
少し短いアトラクション
だなぁって思いました

ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ
トロリーに乗ってる方が
手を降ってくださって
『うちらも.乗っちゃう?』
的な感じで
乗っちゃいました

楽しかったなぁ


無駄にキャッキャ言って
子供よりはしゃぐ
私たちでした

スカットルのスクーター
短いけど
キャッキャ言いながら
楽しんでました


Disney SEAでは
こんな感じで
楽しみました


センター・オブ・ジ・アースが
点検中で乗れなくて
残念でした

