この間.飲み会に
呼んでいただいて
久しぶりに
呑んじゃいました


お酒が弱くて
皮膚が赤くなり
痒くなるので
アルコールは
控えてるんですが
久しぶりに
呑んじゃいました


1杯目の
マンゴーサワー
を3分の1ほど
呑んだところで
いい気分になり
ニマニマしていた私。
気持ちが悪いですね

2杯目は
パインサワーを


カクテルがなかったので
サワーにしたんですが
やっぱり炭酸は
苦手です



2杯目にして
出来上がった私。
座布団をかかえニマニマ。
その後.
座布団をかかえ
眠りに入ろうと
してました


お酒って呑まないと
弱くなっていきますね


「とりあえず生」
って注文できるように
なりたいな



呼んでいただき
ありがとうございました

