こんばんは

夜勤明けで
帰ってきたら
花より男子2の再放送を
やっていて
テンションがあがった私


今回は
西門さんの回
だったので
花沢さんは
あんまり
観られませんでした

花男のあと
2時間寝たら.
スッキリしました

今は.
トリートメントしながら
半身浴してます

体がむくみやすく
肩コリもあるので
結構気持ちいいんですが
長湯できないタイプなので
15分ぐらいを目安に
少し休憩してます

でも.気づいたら
半身浴して
30分経ちました

体がポカポカ
してきました

寒い日には
いいですね


たくさん汗かいて
毒素を出したいと
思います


