遅ればせながら.コードブルー第2話みました
寺島進さん*かっこよかったです
優しくて.ダンディな方ですよねっ

今回も.泣いてしまった
医療の現場では.「死」を避けて通れない。
本当に.その通りだと感じます。
私も職業上.「死」を避けて通れません。
相手の喜ぶようなことや.感謝してもらえるようなことを.最後まで出来るよう努めていこうと思いました。

寺島進さん*かっこよかったです

優しくて.ダンディな方ですよねっ


今回も.泣いてしまった

医療の現場では.「死」を避けて通れない。
本当に.その通りだと感じます。
私も職業上.「死」を避けて通れません。
相手の喜ぶようなことや.感謝してもらえるようなことを.最後まで出来るよう努めていこうと思いました。