こんにちわ


家に帰ってきて.爆睡してしまった私....



なので今.すこぶる調子がいいです


話変わって.今日HACで買ったものは.こちら~


h&S

買っちゃったー

イェイ


まずは

シャンプー

kittyさんのブログ-100115_1539~0001.jpg


コンディショナー

kittyさんのブログ-100115_1539~0002.jpg


トリートメント

kittyさんのブログ-100115_1540~0001.jpg


香りは強めですが.私は好きです

まだ使ってないので.使ったら感想書きます


ではでは.お風呂はいってきまーす