*h&S*こんにちわに帰ってきて.爆睡してしまった私....なので今.すこぶる調子がいいです話変わって.今日HACで買ったものは.こちら~h&S買っちゃったーイェイまずはシャンプーコンディショナートリートメント香りは強めですが.私は好きですまだ使ってないので.使ったら感想書きますではでは.お風呂はいってきまーす