見ました


小栗旬さん
かっこよかったぁ~


キュンとしてしまった



水嶋ヒロさんと
言い争ってるときの
小栗旬さん
かっこよかったぁ~




もう撃たれちゃったときは
ドキッとしたけど
「警察官なのに防弾ジョッキ着てないんかいあせる
ってテレビに突っ込んじゃった(笑)



今回も.謎だらけだったなぁ


これからどうなっちゃうんだろ?




一番近くにいる人って
本当は犯人だったりするよね?




個人的には.
吉高由里子ちゃんも
三浦友和さんも
怪しい気がする




でもね.
ハッピーエンドで
終わって欲しいから
吉高由里子ちゃんと
小栗旬さんと
水嶋ヒロさんには
仲良くいて欲しいな






来週が待ち遠しいね