2010年のカナダ・アメリカ合作によるホラーコメディ
「タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら」をみました!!


日本では2011年10月にSKIPシティ国際Dシネマ映画祭
上映された後、2012年2月に一般公開されました。
レンタルはTSUTAYA独占R15+指定です。




$TMac Blog @ Cinema


$TMac Blog @ Cinema





イーライ・クレイグ監督による血まみれの絶叫ホラー・コメディ

念願の別荘を手に入れたタッカーとデイルの親友コンビだったが、
なぜか山奥に暮らす殺人鬼と勘違いされてしまう。。
そして誤解が死体を生んでいき・・・という感じの物語。





TMac Blog @ Cinema

TMac Blog @ Cinema

TMac Blog @ Cinema





この映画、超面白いです!!!!アップ
かなり笑いましたwww


笑えますが、スプラッター系なので、
そういうのが苦手な方はみない方がいいかも。
「スクリーム」みたいに、バッタバッタ人が死んでいきます。。汗





TMac Blog @ Cinema

TMac Blog @ Cinema

TMac Blog @ Cinema




ストーリー的には特筆するほどの中身は無いので、
あんまり書くこともありませんが、
とにかく単純に面白い!! その一言です。

グロい映像を観ても大丈夫な方なら、
この映画は絶対オススメですグッド!











「タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら」予告編