今日、うちの歯科医院で過去に前歯六本治療した患者さんが来院。

カルテを見るとなんと20年前の治療・・・・。

カルテ番号もまだ3桁。開業したばっかりの時期かなぁ。

治療後10年間は検診に来ていただいてたのですが、
その後は仕事の都合で他の県に引っ越しして
また上尾に戻ってきたとのこと。。

久々にお会いした患者さんは

すてきな笑顔で

『すごく調子いいよ!』って


なんか、嬉しかったな・・・・(^-^)

20年前の自分は??・・・・今思えばいろんな意味で青いクソガキだった(笑)

でも、もし会えたら
一言、、言ってあげたい。。

『お前、歯医者になって良かったな!』って。

クソジジイになるまで・・・・

いや、なっても(笑)

これからも一生懸命診療頑張ろう!(^-^)