最近何かといろいろ考えさせられる出来事があったりして・・・


全然関係ないのですが・・・・


今日は珍しく政治的な勉強会に出席しております(笑)


お偉い政治家の先生方の


言っていることはものすごくよくわかるのですが・・・・・・


間違いなく実現できないんですよね。



またまた増税だし・・・・・


とほほ・・・・・


日本破綻カウントダウン??( ̄Д ̄;;



それにしても、政治って何?????


夢を描くこと???




よし!!俺が変えるか!!!!←ムリムリ(笑)



さーて、これから、懇親会に出て

健全オヤジ党代表として(笑)

意見をたくさんいってきます!



さてさて

今日は用事を済ませてから


千歳烏山の友人の宴会に向かう予定です!



たどりつけるかな(笑)