今日誰かさんのブログを見ていたら

美味そうなそばの紹介が・・・・・


無性に食べたくなって(笑)


やすとEIKIを連れて厳太へGO!!!


Dr.Kのデンタルブログ-DVC00510.jpg

こら!!!!

未成年、、、いや少年は飲んじゃいけません!!


って・・・・・もちろん飲ませてないですよ!まだ8歳ですから・・・

あと12年待ってろよ!(笑)



今日の診療はトイレに行けないほど大変混んでおりまして

非常に疲れたので・・・・御褒美にビール一杯だけいただきまーす!


Dr.Kのデンタルブログ-DVC00519.jpg

まずは大好物!

活きのいいハマグリの酒蒸し

なまら美味す!!!!!!!!



Dr.Kのデンタルブログ-DVC00520.jpg



そして、いけすの中で元気よく泳いでいた鯵君

ぴくぴく動きながら(笑)


美味しいたたきになりました。


新鮮な活鯵のたたきは最高!!


そして〆はお寿司(秒殺でEIKIとやすに食われました・笑)


と本日のメイン!!!!



Dr.Kのデンタルブログ-DVC00522.jpg
長野県の厳太と提携の

ちょっと極秘なところから仕入れている 


こだわりの戸隠そば!!!!

 

これがまた美味いんですよ!


そばは香りとコシが命!

昔、僕の実家の工藤菓子店の2代目の八三(はちぞう)じいちゃんは、

そば打ちの名人でもあったのですが・・


このそば・・・その味に似ていて


なんか・・・とてもすごくたいへん美味しゅうございました!



このそばは、

厳太ランチでも特別価格で食べられますよ(*^ー^)ノ


最近の厳太ランチはおかげさまで大好評!

特に特製天丼は毎回予定数ほぼ完売状態です。

誠にありがたいことです!


皆さんそば、寿司、海鮮丼とあわせて

是非ご賞味を!!!


Dr.Kのデンタルブログ-DVC00513.jpg

じゃーな!By EIKI



Dr.Kのデンタルブログ-DVC00813.jpg

歌う歯科医師 TK-九童↓↓

http://www.youtube.com/user/kizukaops?feature=wa