Dr.Kのデンタルブログ-DVC00505.jpg
今日はGW中日ですが・・
 
村上先生と三村先生と僕で通常通り診察しております。
本日、予約は埋まっておりますが
急患、新患の方もなるべくお待たせしないように勤めますのでよろしくお願いしますm(__)m
 
 
ところで、この写真!
折りたたみ自転車
先日
僕のお家の隣のおじ様にいただいちゃいました!!!
あざーす!!
 
ちょうど欲しくてネットで探していたところだったので超嬉しくて!(^O^)
何てすばらしいタイミング!!
 
Dr.Kのデンタルブログ-DVC00506.JPG
なまらかっこいいしょ?
 
これ車に積んでどこにいこうかなぁ(^O^)
 
 
それよりおじ様に何をお礼しようかな。。
 
 
そうだ!飲みに誘おう!!(^O^)