鬼怒川まで来て・・・・・・


2時間踊りまくりで汗かきまくり( ̄_ ̄ i)


おじさん何やってるのだろう・・・・(笑)

しかし、練習は決して無駄にはならないはず!


おっさんの猛練習の後は


さてさて、

温泉で汗を流し・・最高!!!


これからコンビニの弁当と思ったのですが・・・


あまりに寂しいので、レストランで独り晩餐!!



てか・・・・寂しいのには変わりないじゃん(笑)




Dr.Kのデンタルブログ-DVC00444.jpg

まずは、汗をかいた後の食前酒!


最高!!!!!


でメニューは


Dr.Kのデンタルブログ-DVC00458.jpg


こんな感じす・・・。


Dr.Kのデンタルブログ-DVC00446.jpg


前菜・・・・5品


秒殺でたいらげました(笑)



Dr.Kのデンタルブログ-DVC00447.jpg

お椀は豆腐のおぼろ仕立て????


ぐちゃぐちゃの豆腐が入ってましたが・・・


ということは工藤家はいつもおぼろ仕立て??(笑)


Dr.Kのデンタルブログ-DVC00448.jpg

お造り3品

山の中なのに鮮度が抜群でした。

活き作りの厳太には及びませんが←軽く宣伝(笑)


Dr.Kのデンタルブログ-DVC00451.jpg

メインの豚肉のソテー

これ・・・・・なまらいい焼き加減で

豚肉好きの僕にとっては

最高に美味しゅうございました。


地元産だそうです。。。


Dr.Kのデンタルブログ-DVC00452.jpg

そして最後にご飯を食べようとした時・・・・


中目黒の鈴木先生から電話が・・・・


『何してるの??ほんとに一人でいるの??』


って・・・・・


ハイ!間違いなく一人です(笑)


たかちゃん今日は診療大忙しだったらしく

お疲れちゃんね!!!



Dr.Kのデンタルブログ-DVC00456.jpg

で、デザートは


ほら!さみし!!(笑)


ということで

向かいの席には誰もおらず

間違いなく一人の証拠写真(笑)




Dr.Kのデンタルブログ-DVC00438.jpg

さて・・・・

これから、DANCING ALL NIGHT!!!!!


てかやっぱり・・・寂しいわ(笑)




Dr.Kのデンタルブログ-DVC00813.jpg

歌う歯科医師 TK-九童↓↓

http://www.youtube.com/user/kizukaops?feature=wa