マンハッタンブルーのライブから一夜明け、たくさんの激励や応援のメールをたくさん頂き

本当にうれしい次第です!ニコニコ


オリジナルをもっと聞きたかったとか・・・今度はこんな曲を歌ってほしいとか・・・・・

ゲストのアイラさんがかわいい、歌最高ドキドキとか←これ結構多かった!!

なので・・・


歌姫アイラさんファンのためにライブの帰りの

ジャガイモの冷スープ食べてるショット載せときます(笑)



Dr.Kのデンタルブログ

それから

ギターのSHOICHIROの声聞きたかったとか・・・HODUMIが怪しいとか(笑)

3人のWINDING ROAD最高!!!!とか・・・・


歯医者やめて歌に専念してくださいとか←これは無理です(笑)


たくさんのメールいただきました。



中でも一番多かったのが、『癒されました』という言葉でした。



最高の最高の褒め言葉、心から感謝します!アップ




ところで、僕の歯科医師としてのコンセプトは


『医者であるとともにあらゆる感性を持った芸術家であれ!』

常に心と体を磨き

その気持ちを持って治療に専念する。

そして患者様に幸せを感じていただく。


つまり

 自分自身が健康であり幸せでないと患者様を健康と幸せを与えることはできないということなんです。


そのために大好きな音楽を通じてこれからもたくさん感動と幸せを感じ大きくなっていきます!


なんか宗教ぽいこと書いてしまいましたが・・・(苦笑)



これからも人々の心と体の健康を目指し医療と芸術向上のために精進しますチョキ