フェラーリ at Electric Lady Land | Kd & シャリテンKdの「俺たちはまだツイている!」

Kd & シャリテンKdの「俺たちはまだツイている!」

名古屋のバンド『心音ノートライン』のギタリスト・Kd、
エアギタリスト『シャリテンKd』としても活動中。
名古屋のバンド「フェラーリ」(Kdフェラーリ)

2020.7.22(Wed)
名古屋大須エレクトリックレディランド


フェラーリとしてその舞台に。


ハコとしても素晴らしいんだけれども、


何より、エルのスタッフさんの人数と熱意が半端なく伝わってきて、
本当にありがたかったです。


初エル!!


そして今回がフェラーリデビュー!
名古屋のガールズロックバンド
"Geode"(ジオード)の198cmゴリマッチョドラマー

彼女がフェラーリへ参加したタイミングと、
エルがライブハウスとしての活動を再開しようというタイミング、
これらがうまくマッチしての今回のライブ。


やはり、世の中タイミングだなと。

今回のライブは
世界中に動画配信もされて
リンクはこちら↓


ライブに来たくても来られない方から
たくさんのありがとうの声が!!!

フィンランドやフランス、アメリカ、イギリスからも(エアギターネットワーク!!!)


またいつか、
もみくちゃのライブができる日が来ることを。


本当にたくさん、ありがとうございました!
最高のライブでしたぞ。