まぁ、季節を考えるとわからなくもありませんが・・・。
明星食品のカップめんで有名な一平ちゃんから、まさかのショートケーキ味の焼きそばが、本日12月5日から発売されました!!!

一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味

いや、もうこれ、ネタレベルでしょう。
だって、焼きそばですよ。

しかも、特製バニラ風味マヨ付らしく、バニラの香りがスイーツ仕上げのポイントなのだとか。

ネット上には、既に食された方々がコメントを掲載しているようですが、軒なみいい評判はなさそうです。

しかしながら、だからこそ、食べてみたくなるというのが、人間の性。
なんとも恐ろしいものです。

まぁ、考えようによっては、焼きそばを食べた後でデザートにショートケーキなんてのは、有り得る話ですし、それが同時にやってくると考えると、あながち悪くな・・・・・

いや、ありえんでしょう!!!!

しかし、まぁ、よく商品開発で通ったなぁ・・・。
流石にネタ切れで、どうでもよくなって作ったとしか思えませんよね。

・・・・といいつつも、一回は食べてしまうんだろうなぁ~。