第54弾。+α 『我は第六天魔王、織田信長なりぃぃ!!』ヽ(`Д´)ノ | Kdash(ケ-ダッシュ)の世迷言 ( ̄▽ ̄;)

Kdash(ケ-ダッシュ)の世迷言 ( ̄▽ ̄;)

『体は・・・剣で出来ている。血潮は鉄で 心は硝子。幾たびの戦場を越えて不敗。ただの一度も敗走はなく、ただの一度も理解されない。彼の者は常に独り 剣の丘で・・・勝利に酔う・・・故に 生涯に意味はなく。その体は、・・・きっと・・・剣で出来ていた。』(´-ω-`)

掃除と片付けをせっせとしているKdashです。(ノ´∀`*)
(普段、疲れててなかなかできないんですよね~)

戦国BASARAの、
若本ボイスにほれぼれしてます。(〃▽〃)

5:00頃からっす。


『我を拝めぇぇい……百鬼眷属の王に背きし罪、死して後も償うが良い』
『余の前に人は無く、余の後にも人は無し、我は第六天魔王、織田信長なりぃぃぃ!!』

BGMもかっちょええので、
掃除しながら、このボイスをエンドレスで聞いてたりしますw。
Σ(^∀^;)

・・・

信長みたいになりたいとは思わないんですが・・・、

こんなセリフが吐けるレベルの器があれば、
それはそれで幸せそうな感じもします。(´-ω-`)

・・・

ちょっと追加、
こっちの登場シーンのBGMもなかなか。
4:00頃からです。

『こ・・・この俺を・・・射竦めやがった!!』 ヽ(`д´;)/

ふぅ、エンディングの『市』の叫び(7:20頃)がまたなんとも・・・