さすがに1日では体力もどらんのぅ。(´ρ`)
こういう時こそ、気合です。(`・ω・´)シャキーン━━━!!
古いんですけど、僕の人生に強烈な一撃をかました奴(元祖ゼンガー)
を紹介しまする。
はじめて、戦闘シーンを見たときナンダこいつはと思いましたね。
(◎皿◎)ナンデスト!!
しかも、「THE GATE OF MAGUS」というBGMがかっこよすぎた。(*∀*)
(「お前にこのスレードゲルミルを止めることは出来ん!!」とか何様ですかw)
スパロボα外伝の初登場の仕方もかっちょいい。(「大地の守護神」あつかいだしw。)
21:50頃をみてくだされ。
この人にであうまでは、ロボットもリアル系(ガンダムとかマクロスとか)
ぐらいにしか興味なかったんですけどね。
これ以降、スーパー系に目がいくようになってしまった。
後、この頃ぐらいまで、割とクールぶってたんだけど吹っ切れたねw。
あの頃は若かったのぅ(´-ω-`)。
(やっぱ大事なのはpassionですよ。リアル偉い人も、みんな言ってるし。)