ボーナスの季節ですね![]()
我が家はお金の管理は私です![]()
毎年ボーナスの前に、エクセルで振り分け表を作って、ボーナスの使い道や貯蓄残高も夫と共有します(もう10年くらいは続けてます)
今年、ボーナスで買おうと言っているのは
●フライパンセット
●トースター
です‼️
フライパンはニトリで買おうかなぁと考え中‼️
取手の取れるツルツルコーティングが気になってる‼️
トースターは前から狙ってるコレ!
あとは特に欲しいものもなく‥
あ‥
嘘です![]()
ボーナスが入る前に、自分のお小遣いでロンシャン のミニバッグを買ってしまいました🤭
自分へのご褒美✨
今週は飲み会があるから早く欲しかったんですぅ〜
これと同じタイプのバッグ✨
XSなので、長財布はギリギリ入るか入らないか🧐
なので折り財布も買っちゃいました
私はTikTokショップを初めて利用して、半額クーポンで2000円ちょいで買いました✨
本革だし使いやすそうですよね✨
話は戻りますが、前からロンシャンのトートバッグが欲しかったんですが、橋本環奈ちゃんがもっと小さいサイズのショルダーバッグを可愛く着こなしてるのをみて‥
なぜか私も買ってしまいました
笑
環奈ちゃんはこのサイズの色違いかな❓❓
色んなシリーズがあるので不確かです🙇♀️
環奈ちゃんサイズは流石に小さすぎたので、もう一回り大きいサイズにしました✨
軽いし、シンプルだけどミニチュア感あってとっても可愛いです❤️
今流行りのバッグチャームも欲しくなる❤️
吉田仁人推しのわたしは、レモンが気になる✨
