ボーナスの季節ですねひまわり



我が家はお金の管理は私です札束

毎年ボーナスの前に、エクセルで振り分け表を作って、ボーナスの使い道や貯蓄残高も夫と共有します(もう10年くらいは続けてます)



今年、ボーナスで買おうと言っているのは

●フライパンセット

●トースター

です‼️


フライパンはニトリで買おうかなぁと考え中‼️



取手の取れるツルツルコーティングが気になってる‼️



トースターは前から狙ってるコレ!





あとは特に欲しいものもなく‥

あ‥

嘘です指差し



ボーナスが入る前に、自分のお小遣いでロンシャン のミニバッグを買ってしまいました🤭

自分へのご褒美✨

今週は飲み会があるから早く欲しかったんですぅ〜




これと同じタイプのバッグ✨

XSなので、長財布はギリギリ入るか入らないか🧐

なので折り財布も買っちゃいました




私はTikTokショップを初めて利用して、半額クーポンで2000円ちょいで買いました✨

本革だし使いやすそうですよね✨



話は戻りますが、前からロンシャンのトートバッグが欲しかったんですが、橋本環奈ちゃんがもっと小さいサイズのショルダーバッグを可愛く着こなしてるのをみて‥

なぜか私も買ってしまいましたハートのバルーン



環奈ちゃんはこのサイズの色違いかな❓❓

色んなシリーズがあるので不確かです🙇‍♀️



環奈ちゃんサイズは流石に小さすぎたので、もう一回り大きいサイズにしました✨



軽いし、シンプルだけどミニチュア感あってとっても可愛いです❤️



今流行りのバッグチャームも欲しくなる❤️






吉田仁人推しのわたしは、レモンが気になる✨