今日は母の日ですね💐



「こどもの日になんにもしてもらってないのに、母の日は何かしないといけないのー❓」って言われながらも‥笑



朝から洗濯をしてもらったりと、楽させて貰いました飛び出すハート



そして、ずっとふわしゅわパンケーキが食べたいと言ってた私に、3人で作ってくれました目がハート飛び出すハート


しゅわしゅわふわふわでめちゃくちゃ美味しかったのです‼️‼️

お家で作れるのすごいニコニコ






私は、実の母からは何も要らないと言われていたのですが‥

なるべく水分をとって欲しいのでこれを送りましたびっくりマーク



緑茶の中では、このグリーンが綺麗な伊右衛門が好き❤️




そして、入院予定があるので‥


これも送りました✨

これ、昨日スーパーで見つけていいなぁと思って✨

なかなかお風呂にも入れないかもしれないので‼️






お義母さんには‥

これ‼️またお酒になってしまった🤣
何本あってもいいですからねびっくりマーク




そしてそして、楽天のお買い物マラソンやってますねびっくりマーク
先日、マスクを買うのをもう少し待てばよかったー絶望


気を取り直して‥
普段あまりお買い物マラソンやスーパーセールはチェックしてないのですが‥

今回はちょっと大きな買い物があったので3店舗回りました立ち上がる


まず一つが、母からのプレゼントで花珠真珠を買わせてもらいました✨


近くのお店も知らないし‥
百貨店なども色々行ったけども‥
^_^

最終的に楽天で買いました‼️
鑑別書もついてて、アフターフォローもしてくださるとのこと✨
ポイントのキャッシュバックも大きかったのでニコニコ



そして二つ目は
シートマスク‼️
100枚入りー‼️全部個包装なのが嬉しい❤️
これから日焼けの季節だし、最近肌荒れが酷いので‥
毎日パックしたいと思いますニコニコ





三つ目は2weekのコンタクトです✨
もうこれを使い始めて何年経つだろう?と言うくらい、長いこと夫婦で使ってます‼️




色々買ったけど‥
自動車税払わないと‼️笑
来月は車検もある‼️

固定資産税から始まり‥この時期は出費の嵐ですねー‼️