中1の春休み前から不登校が始まり、中2はほぼ毎日、午後から別室登校をしていた長男ですが、3年からは朝から教室に登校しています。中1の次男は学校を楽しんで青春を謳歌中😆笑



昔からお腹が弱いお兄ちゃん。

朝が特に腸が動くみたいで、学校に行く前にぎゅるぎゅる〜っとなるみたい💦



不登校になる前からも、たまにお腹痛いって言ってて、ビオフェルミンを処方してもらってたんですが‥


なかなか治りません💦



学校に行き始めてから、朝ごはんを少しずつ食べる(今はヨーグルトのみ。これまで色々試してきました)ようになりましたが、やはり痛くなる‥



どうにかならないかなぁ?と、私も悩んでました悲しい




しかし、今朝‥

サムネイル

もう、お腹痛いとか気にしないでおく‼️学校でトイレいけばいいし‼️

っと、なんか吹っ切れたみたいあんぐり





サムネイル
今日、明日行ったら休みよー‼️今週早いなぁ〜‼️

と、前向きな発言も😊



最近はお兄ちゃんに元気もらってます指差し

今日も1日頑張るぞー‼️