中1の春休み前から教室に行けなくなった中3のお兄ちゃんと、中1の弟くんの母です​


昨日の体育は1時間目から50メートル走で

嫌そうに学校へ行ったお兄ちゃんでしたが‥



クラスの男子の中で下から3番目だった😆笑

と、吹っ切れた感じで帰って来ました‼️


これから運動しないとダメだなぁ。と呟いてましたが‥



サムネイル

まぁ,人には向き不向きがあるから。僕は他のことで出来ること色々あるしね‼️いいんよ✊


とあっけらかんとしておりましたニコニコ

まぁ,1年間保健体育にももちろん参加したことはなく、昨年の体育祭は見学。

ほぼ運動をせずに来たから‥(習い事の少林寺は2週間に一度してますが)

仕方ないよねー。



しかし,これから運動会の練習も始まるし‥

なんとか熱中症にならないように朝ごはんを食べてもらいたい。

どうしようかなぁ💦



スポーツドリンクを持参していいので、それを飲ませるか??

でも朝飲み物を飲むとお腹が動いて、飲んだ後腹痛がしてダメなんだよなぁ‥


ゼリーもダメだったし。

味噌汁もだめ。

バナナもうどんもイマイチ。


さぁーこまったこまった。




そして、足の爪の横が痛いと言っていたので、今日は皮膚科へ連れて行きました。


初めての先生でしたが、最初から最後まで1人で説明をして、説明を受けて診察を終えました。


私は何も喋らず終わりました予防

成長したもんだ‼️




今日はお出かけも付き合ってもらって、楽しい1日だと言ってましたてへぺろ





次男は相変わらず学校に楽しく通い、部活も仲良しグループの子達と同じになり、これから楽しみだとワクワクしてる様子です。



月曜日からもいい雰囲気のままスタートできますように‼️





炭酸水が安かったから買いましたラブ

子供達も炭酸水が好きだからすぐ無くなる〜


今見たら、これ安くなってた!

1184円で一本49円✨

昨日違うの買ってしまったけど、これ安いから買っておこう‼️





お友達にやかんの麦茶が美味しいと聞いて、買ってみました‼️

しかーし、間違って410ml買ってしまってた🙀
650mlのほうを買えばよかったよ〜




甘さが控えめで、スポーツ飲料の中で1番飲みやすい✊次男の部活も始まるし買ってみました‼️
一本79円なら安い✨