中1の春休み前から教室に行けなくなった中3のお兄ちゃんと、中1の弟くんの母です。


こんばんは!

来月のイベントに向けて、ハンドメイドを頑張ってます飛び出すハート


今日は仕事から帰ってきてから、ご飯や家事以外はミシンの前に座っていますよー飛び出すハート


今日はリカちゃんのミニバッグを量産しました‼️

めちゃくちゃ細かいですー‼️


私がミシンをしていると、ゲームや勉強の合間に、子供達が私の部屋に休憩に来ます。



ミシンの部屋は私の寝室なのですが、ベッドにダイブして学校の話をしては、自室に戻っていくという感じです🤭



お兄ちゃんは、学校では、授業中に発表をしまくってるらしいですあんぐり

発表したらポイントが付くらしく、内申点を稼ぐべく頑張ってるんだとか泣き笑い



サムネイル

​学校は疲れるけど、元気よ❗️

結構楽しいよ❗️


って言ってます飛び出すハート

本当に良かったです。



次男は昨日はお友達の女の子に、心当たりが無いのに悪口を言われたと、学校から帰って来て話しながらシクシク泣いてましたが‥


今日、無事に解決したみたい!

巻き込み事故という感じで、次男は悪くはなかったみたいで安心しました。




とりあえず次男には、自分から発した悪口は、回り回って本人に伝わるものだと思っておこうね。と話しました。

発言に気をつけなさいよー‼️と。


次男は家では一言余計‼️って言われることが多くて、本当に心配です💦






お年頃の次男くんにこれを買ってみた‼️

レビューが良かった✨



汗をかく季節がやって来ましたね‼️






お義母さんの誕生日にはこれを送りました‼️

お誕生日パッケージもあるの🎂


タイのパッションフルーツビールがめちゃくちゃ美味しかったんですが、オリオンビールにもある‼️

普通のビールも酎ハイも好きなお母さんなので、喜ばれそうです飛び出すハート






今日は従兄弟の命日です。このお花を送りましたがとても可愛い花束が届いていました✨






母の日のプレゼントにこちらも送ったことがありますが、ボリュームあってよかった🎵