中1の終わりから教室に行けなくなった中3のお兄ちゃんと、この春中学生になった弟くんの母です☘️母はSnowManが大好き❤️




今朝もお兄ちゃんは6時半に起き、1人で学校に行き、朝から教室で家庭科、社会、理科、国語、学活の授業を受けて来たそうですびっくり




今週は皆勤賞ですびっくりマーク

本人も

「すごくないはてなマーク頑張ったくないはてなマーク

と言ってました爆笑




今日は仕事から帰ってから16時半まで、わたくし1人時間でしたひらめき

こんな日が来るなんて✨



この一年は、別室に給食時間から登校することが多く、朝は家にいるので、私が仕事に行く時は「行ってらっしゃい👋」と言われて、帰ってからもお兄ちゃんが部屋にいた形跡が残っており‥


帰ってすぐ部屋を片付けて‥

15時半には帰ってくるような日々だったので‥



今日、仕事から帰ったら、朝片付けて行ったままの部屋で、それを見るだけで嬉しかったです泣き笑い



でもね、まだ玄関を開ける時に靴があったらどうしよう‥と、不安もあるんですよ💦




明日は塾の模試、来週は学力調査もあります。

無理せず過ごしてほしい‼️



しかし本人は元気ニコニコ飛び出すハート

夜も今まで寝つきが悪かったのが嘘のようにコテっと寝るようになりました。




次男も、昨日は気疲れもあったみたいで、21時前からコテっと寝てしまい、そのまま朝まで爆睡でした😆笑



新学期、疲れるよね💦

みんなお疲れ様‼️

私もお疲れ様‼️



今日は残り物でおうち居酒屋しまーす🏮







家で水分をなかなか取らなかった息子たちですが、炭酸水を買ってたら沢山飲むようになりました✨





今の時期、麦茶もストックがあると何かと便利ですー✨ ラベルレスが捨てる時も助かる✨






タカラスタンダードのオフェリアを使ってますが、タオル掛けに悩んでたのがこれで解決✨かなり便利です✨







​もうすぐ従兄弟の命日ですが、今年は行けそうにないので送ることにしました✨ここのお花、義母に送った事がありますがとても可愛いかったですラブ



私はグリーンとホワイトのナチュラルな組み合わせが好き❤️