お兄ちゃんは、今日も8時前に家を出て1人で歩いて登校しました。

朝から別室ではなく、教室で過ごせましたダッシュ




今日は早速5時間目まであり、お弁当を持って行きましたキラキラ

お弁当作り、ほぼ詰めるだけでしたが(前の日に、ある程度使っていました)頑張りました!!



お兄ちゃんの好きな3色丼にしましたよ🎵

(豚ひき肉、ほうれん草の胡麻和え、卵)



今日は自己紹介や、入学式の準備で忙しい1日だったみたいですグラサン



担任の先生は、昨年別室によく見に来てくれていた一年生のときの担任でしたニコニコ

お兄ちゃんが希望していた先生だったので、安心しましたニコニコ



明日は次男の入学式🌸

いよいよ中学生です!

今、髪の毛をカットに行ってます笑い


いいクラス、いい先生に恵まれますように‥